
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

流行のマルチオイル、使ってみました。

こんにちわ!!

リミックス綾瀬店の水島です(^^)

前回のブログでも紹介されてました、

『スプリナージュ』

すぷりなあじゅ (1)

大好評でございます・・・

私ももちろん毎日使ってます(^^)

元々は髪に付けるオイルとして購入しました!

濡れた髪に付けて乾かすと

オイルなのにしっとりしすぎず軽い仕上がりになります

髪にも使えますが、やっぱりお肌に付けたほうがすごい

色々試しましたが

化粧水→スプリナージュ→ローションパック→ジェルor乳液

の手順が一番オススメです

私は化粧水とジェルにアミノローションとアミノジェルを使用しています(^^)

そしてなんと言ってもコストパフォーマンスがいい!!

40ml 3800円

お顔だけならこれだ3ヶ月~3ヶ月半もつそうです・・・!

すぷりなあじゅ (2)

4~5滴手のひらに出してお顔に伸ばします

このようなスポイトで出す仕様で、必要な分だけ出せるのも嬉しいですね♪

すぷりなあじゅ (3)

手のひらで少し温めて、やさしくプレス!

この時にやさしくアロマの香りが広がって、めちゃめちゃ癒されるんです。。。

すぷりなあじゅ (4)

後ろから鋭い眼光でオイルを狙う松岡さん・・・

松岡さんも購入してましたが誰にあげるんでしょうかね~?

パッケージもオシャレですし、ちょっとしたギフトにも最適です♪

スパオイルは1万近くする物も多いので、貰った女性は結構テンション上がると思います!!(笑)

ちなみに今だけお買い上げの方にこちらの1mlの小袋プレゼント中・・・

すぷりなあじゅ (5)

1mlだとお顔に付けてもあまるので、髪や手にも一緒にお使い頂けます

無くなり次第終了なのでお早めに~!!

リミックス綾瀬店は明日火曜日が定休日です

明後日水曜日から元気に営業しますので、よろしくお願いいたします!!