
ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEW

皆さんこんにちは!秋の花粉症と食欲を抑えられない

ReMix綾瀬店コジマです。

過ごしやすいですね~♪

気をつけないと帰宅時の寒さで風邪をひいてしまいそうなので

くれぐれも皆さんお気をつけ下さい。

さて、今月のおNEWの日です。

10月NEW1

まず店長はデニムパンツとコーデュロイの帽子、

少し分かりずらいですがリアルラビットファーの腰布

(オリジナルハンドメイド)。

G吉はピンクの七分丈シャツと

相変わらず季節感が無いです。

10月NEW2

はめずらしくチノパンと、ブルーのネルシャツ。

水島は迷彩柄のスウェット。

今年の流行はミリタリーとチェック柄がくるそうなので、

この二人は上手に取り入れましたね

カラーは白・黒・赤だそうなので、

松は赤のチェックなら更にGood!

最後にはデニムパンツにTシャツ。

全体的地味になってしまいました(汗)

ただデニムはMADE IN JAPANで

ステッチも綺麗で履き心地は◎

約2年ぶりのデニム購入でしたがイイ買い物でした!

これからますます洋服も落ち着いた色合いになり、

厚み(重ね着)も出てきますので、カラーリングも少し夏色から

変化をつけていきましょう!

冬カラーのラインナップも多数揃えて皆様のご来店を

お待ちいたしております!!

明日21日はお店の定休日となっております。

宜しくお願いいたします。