ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

アミノシャンプー

こんにちは!ReMix綾瀬店です。

ReMixにはアミノ酸シャンプーというのがあります。

これは、アミノ酸メニューを施術された方にお渡ししているシャンプーで、20種類以上のアミノ酸がそれぞれを活かしつつ入っています。

余計なものは一切入っていません。

純粋にアミノ酸のシャンプーです。

ちなみに僕(ナマイ)も家で使っているシャンプーはこのアミノ酸シャンプーです。

毎日このシャンプーを使っていると薄れがちになってしまいますが、お客様と話しているとアミノ酸シャンプーの良さを再確認する事があります。

お客様で、化学物質アレルギーの方がいまして、その方は、いつも自分用のオーガニックシャンプーを店に持ってきていただいてそれでシャンプーしてます。ある時、そのシャンプーを忘れてしまい、アミノ酸シャンプーの説明をして使った所、アレルギー反応が出なかったのでそれ以来アミノ酸シャンプーを使っています。

今までアレルギーなんてなかった方が急に市販のシャンプーを使ったら頭皮がかゆくなり、アミノ酸シャンプーでは平気だったと言われたり。

こんなにシンプルなシャンプーを使っていると他のシャンプーは使えないよね。

なんて声があります。

僕なんかはアミノ酸シャンプーの泡でひげを剃っちゃってます!お肌ツルツルです。

人によっては長所が短所にも見えるので「全ての人にオススメのシャンプー」とまではいきませんが、ReMixのアミノ酸シャンプーは他にはないシャンプーだと思っています。

アミノ酸シャンプーはReMixのアミノメニュー、カラー、パーマ、ストレートパーマ、クレンジングをされた方にホームケア用としてお渡ししています。

秋のヘアケアメニューとしてアミノ酸メニュー(¥3000-)はいかかでしょうか?