ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

毎月21日恒例の・・・

おにゅーの日でございます。

どうも、こんにちわ

リミックス綾瀬店の水島です

昨日、21日は毎月恒例の

おにゅーの日でございました・・・

onyu1.jpg

まずは生井さんと松岡さんの、TEAM白シャツ。

生井さんは白シャツストール

ちなみに生井さんの変なポーズはアイアンマンの飛行のポーズだそうです。

松岡さんは白シャツ

が、おにゅーでございます。

二人ともさわやかにキメております

シンプルな無地シャツが高感度高めな松岡さんに対し

生井さんのシャツも文字やイラストが入っていて凝ったデザインが素敵でしたよ~!!

onyu2.jpg

さてさて、残る三人、TEAMその他。(笑)

小嶋さんが、ボーダーカーディガン

剛吉さんが、Tシャツ

私水島が、チェック柄シャツベレー帽

が、おにゅーでした

小嶋さんは、秋らしい色合いのパンツに

爽やかな色のボーダーカーデがぴったりマッチしてますね

GO吉さんは、シンプルシャツに柄スニーカーの挿しが入ったナイスバランスコーデです

私水島ですが、CHECKシャツは今回購入しましたが

ベレーは実は去年の冬のセールで買って以来初めて被りました(笑)

今回ベレーの出番が来た事に個人的に満足してます

今年は涼しくなるのが早かったですね

新しく買った秋物がすぐに着られて嬉しいです

それでは、来月のおにゅーの日もお楽しみに

それと、もう一つ大切なお知らせがありまして。。。

普段は火曜日定休のリミックスですが

明日23日(火)は、祝日なので営業しております。

代わりに、翌24日水曜日を代休としてお休みにさせていただきます。。。 

水曜日にお越し頂く予定だった方は、申し訳ありません[emoji:i-183][emoji:i-201]

よろしくお願い致します[emoji:i-189]