ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

秋の新色カラー

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

8月も終わりに近づきまだまだ残暑の厳しい時期が・・・

続くと思ってましたが、冷えますね~

まだ過ごしやすい気温なので夜もとても快適です!!

皆さん寝冷えだけは気をつけてくださいね。

さて、夏も終わりに近づきこれからくる秋に向けて

ReMixでもシーズン恒例の新色カラーのご紹介です。

その名も『ヴェールカラー』

ハリウッド女優のような光のヴェールを!!

2014-08-27-19-44-09_deco.jpg

そのヴェールカラーの秘密は、新発想のオーロラ効果!!

逆色相である「アッシュマット」「アッシュローズ」、この2色が

オーロラのように重なり髪を包み込むことにより、

極上の透明感とやわらかな輝きが生まれるのです!

このヴェールを元にピンク系やグレー系に組み合わせて

お好みのカラーをお楽しみいただけます♪

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

今年の秋は女優気分でいきましょう[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]