ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

トリートメント☆

こんにちわ

ReMix綾瀬店の水島です

気が付けば、夏も終わりが近づいております。。。

あつ~いですが、花火や海などイベントの多い夏は楽しいですよね

終わってしまうのはさみしいです・・・

こうして楽しい思い出と

紫外線海プールで蓄積された髪のダメージだけ残して、夏は去って行くのです・・・

そう、ダメージそのまま・・・ダメ絶対・・・

と、いうことで今回はオススメトリートメント、ご紹介致します

(無理やりつなげました・・・

rinnke-ji.jpg

リンケージμ[emoji:i-189]

3ステップのトリートメントで、髪をツルツルにします・・・[emoji:i-236][emoji:i-189]

お写真を見て頂くと、3ステップなのに4つありますよね?[emoji:i-239]

そう、4つ目はご自宅で使って頂くホームケアなんです[emoji:i-260]

ho-mukea.jpg

・・・中身はこのような感じデス[emoji:i-190]

やはりご自宅でのケアもとても重要[emoji:i-199]

折角施術したトリートメントがすぐにとれてしまわない様に

こうしたお家で出来るホームケアもお渡ししております[emoji:i-179]

また、さらにツヤツヤを持続したいあなたにはコチラ[emoji:i-197]

お店のアウトバス系トリートメントを集合させてみました・・・[emoji:i-179]

tori-tomennto.jpg

こんなに種類があるんですね~[emoji:i-228]

全て違った特徴のあるトリートメントです・・・[emoji:i-265]

お客様の好みやライフスタイルに合ったトリートメントをスタッフがオススメさせていただきますので

お気軽にお声がけください[emoji:i-236]