ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMixサロン説明会   告知 a-nation 2014

みなさんこんにちは!

ReMix綾瀬店のマツオカです。

熱い夏ReMixのサロン説明会の季節がやってまいりました

昨年はこの説明会に参加した新宿店 國政、北千住店 佐田 がReMixに入社してきました!

今年はどんな出会いがあるかワクワクしながら開催準備をしてきました。

今回は私、松岡が司会を勤めさせていただき、技術体験型の説明会をしてきました。

4名の学生さんたちにReMixの魅力やこの仕事の楽しさを話し

説明会 (5)

スタイル作りをReMixスタッフと一緒に楽しみながらやっていきました!

学校ではなかなか教わることの無いサロンの営業で使う技術を身体で体験してもらいます!

説明会 (3)

みんな熱心に取り組み、仕事の難しさと出来たときの達成感を少し感じてもらえたのではないでしょうか

説明会

学生さんたちはまず国家試験に合格することが大切ですが、その先のサロンワークをいかに充実させてどういう技術者になっていくか、明確なビジョンを持って進んでいってもらいたいです。

説明会 (1)

そして真夏のビッグイベント a-nationのお知らせです。

8/15(金) 今年もReMixはa-nation 2014 ビューティーフェスに参加いたします。

参加メンバーは

新宿店 桐谷 國政

荻窪店 池ケ谷

綾瀬店 松岡

北千住店 緑川です。

会場となる国立代々木競技場第一体育館周辺のヘアアレンジブースで、ご来場者の方々のヘアアレンジを実施しています。

ご家族ご友人を誘って、是非遊びに来て下さい☆可愛く仕上げます。

ただし、ヘアアレンジのReMixへのブース指名は出来ないようなので、

ご理解をお願い致します。

フードコートやその他にもいろいろと楽しめる企画やイベント、出展ブースがあるので、1日中楽しめます。

夜 21時過ぎまで やってますので、仕事帰りやフラっと来ても楽しめます。

雨天決行の予定で、当日は夏本番。かなりの暑さが予想されます。

熱中症対策等をしっかりしてお出掛け下さいね!

暑さに負けず 元気にお待ちしております。

あーなちおn

明日12日(火)は定休日となりますのでよろしくおねがいします。