ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEWの日

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

8月にも入り暑さも増すばかり・・・

俄然やる気のスタッフも元気に営業しております!!

とはいえこの気温はホント危険です。

温暖化で夏の昆虫の生息分布区域が変動しているほどです。

無理せず水分をしっかりとって体調の管理をしたいものです。

さて今月のおNEWの日はちょっと早いんですが・・・。

まずはこの三人。

DSC_1954.jpg

生井さんはイエローのTシャツにチェック柄のホットパンツ

まだまだ夏男です!

松は迷彩柄のスニーカー。普段あまり見ないチョイスですね。

G吉は水色のTシャツにハイカットのスニーカー

いつもに比べれば多少明るい色使いに。。。

これを機にグレーゾーン脱却を願うばかりです

残るこの二人。

DSC_1955.jpg

自分小嶋はカラシ色の七分丈のカーゴパンツ

年寄りほど派手になってしまうのは何故なんでしょう??

水島は・・・・ハッキリ言って見えてませんがネックレス

パールのイミテーションがド派手に着いてますが見えてません

毎シーズン必ずある流行や傾向。

こういった街の流れや世代ごとの好み・流行りを感じ取る習慣が

ヘアースタイルの流れにも影響してくると思います。

自然にそれらを吸収できる習慣を身に付ける意味も

この企画の趣旨ではあります。

ただそれも楽しみながら出来ることが大事ですよね!

『何事も真剣に楽しむ!』

理想ですが難しい部分でもあるのかもしれません。

今後の一人ひとりの変化にご期待を!(笑)