ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

夏だ、海だ、コイツらの季節がやって来た・・・

こんにちわ

今日も、暑~いですね

さてさて、タイトル通り、こいつらの季節がやって参りました・・・

リコミントファミリー2

その名も、LYCOMINT

リコミントファミリー1

↑普段の定位置、レジ横です。(夏季限定)

毎年夏になると大人気で、根強いファンも多いシリーズ・・・

特に緑色のicyが一番人気です

かなりスースーさっぱりします

中毒性アリです

これでずっと洗ってるとフツーのシャンプーじゃ物足りなくて

冬もicyでシャンプーされてる方もいるくらいです

ReMixのスタッフの中でもかなり流行って、全身緑のicyで洗ってる人もいたんですが(笑)

そんな全身スースーしたい方に嬉しいお知らせが・・・!

ボディソープ、はじめました

昨年のミニサイズからパワーアップして、今年は大容量500ml

(写真の右端です

店長、生井さんが今夏一押ししているアイテムでもあります

ご来店の際シャンプーとスキャルプトリートメントはお試しできますので

お気軽にSTAFFまでお申し付け下さい