ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

本日 海の日!おNEWの日!

こんにちは!わたなべです

三連休最終日 皆様いかがお過ごしですか?

リミックス綾瀬店スタッフ全員は 元気に営業しております

お客様の三連休や夏休みレジャーのお話しを聞くのが楽しいです!

そんな本日は 毎月の綾瀬店恒例行事ーーーー

おNEWの日です!

スタッフ全員 渾身の夏コーデをみていきましょう!

まずは チェック柄がPointの3人から!

7new2.jpg

左からゴーキチさんは チェックの靴

赤と黒のチェックがコーデのアクセントになっていておしゃれですね!

続いて真ん中が水島さん かわいいチェック柄のワンピース

わたしもワンピース着たいー!と言ってしまったほど可愛いんですよ(笑)

写真では残念ながら片目を瞑ってしまったため眼帯をさせていただきました・・・

そして生井さんは チェックのトップスとグリーンのボトム

明るいカラーチョイスが生井さんらしいですよね!

とても似合っています

お次は シャツコーデの3人です!

7new.jpg

左から小嶋さんは イエローシャツと夏らしいシューズ

ワイルドなルックスに爽やかなシャツとシューズが良い感じですね!

夏らしい!さすがです

続いて右側の松岡さん 淡い水色のシャツ

シンプルなシャツですが襟やボタンのところに柄が入っていておしゃれです!

(・・・しかしスタッフからは、おろしたてのサラリーマンのシャツかよ!とつっこまれていました。笑)

(さらにこの写真では 不思議なことにアゴが輝いています・・・・笑)

最後は 真ん中にいる私、わたなべです!

高くて買うことを諦めつつあった花柄のシューズ

なんとサマーセールで半額でGETすることができました

この夏大活躍な予感です!

以上 綾瀬店スタッフの夏コーデは如何でしたでしょうか?

梅雨も明けて 本格的な夏がやってきます!!

夏バテに気をつけながら元気に過ごしましょう

明日22日(火)は 定休日です。

水曜日からまた張り切ってOPENしてます!