ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

続・レイコのお気に入りアイテム!

こんにちわ[emoji:i-179]

前回に引き続き、ブログを書かせて頂きます[emoji:i-189][emoji:i-184]

今回2回に渡り私の愛用している商品について紹介させてもらってます・・・[emoji:i-239]

もう少しお付き合い下さい(笑)

前回は、ReMixで取り扱っている

アミノ酸のヘア&スキンケアシリーズ

についてお話させて頂きました[emoji:i-190]

前回のブログで、アミノシリーズについて書きたいことが多すぎて

文章がまとまらず、PCの前で困っておりました・・・(笑)

私が入社したての頃は、お店の先輩がアミノシリーズについて魅力を語りだしたら止まらなくて

「なんだかとんでもないマニアックな美容室に入ってしまったな[emoji:i-229]」

なんて思っていましたが、今や自分がマニアそのものとなってしまってマス。笑[emoji:i-239][emoji:i-201]

とにかく、特にReMⅸのスタッフからの支持がアツイシリーズってことです[emoji:i-236][emoji:i-201]

さて、前回お話しした顔が洗えるシャンプー

実はこのアミノシリーズのシャンプー以外にもあるんです[emoji:i-280][emoji:i-6]

それが、こちらのシャンプー[emoji:i-199][emoji:i-199]

画像 002

ノナ・ヘアソープ、です・・・[emoji:i-199][emoji:i-189][emoji:i-189]

これ、すごくいいです。[emoji:i-280][emoji:i-190]

(さっぱり)、aai(しっとり)、aaa(超しっとり)

3種類ありますが、私の一押しは写真のaai(ダブルエー・アイ)です・・・[emoji:i-237][emoji:i-194]

aaiほどよくしっとりするので、ややダメージした髪の毛にむいてます[emoji:i-184]

そして、なにより私の中でベスト・オブ・洗顔です・・・[emoji:i-179][emoji:i-201]

自称・スキンケアオタク水島が色々試して選び抜かれたシャンプーでありながら、洗顔料です[emoji:i-199][emoji:i-200]

画像 001

お得な詰め替え用もご用意しております・・・[emoji:i-199][emoji:i-239]

明日7月8日はリミックス綾瀬店の定休日です。

水曜日からよろしくお願いします[emoji:i-179]