ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEWの日

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

ブラジルワールドカップはご覧になっていますか?

日本も最終戦になんとか持ち越しました。

細い糸ですが是が非でも掴み取って頂きたい!!

さて、今月のおNEWです。

DSC_0162.jpg

まずは生井さんは赤のポロシャツ。

松は青のショートパンツ。

G吉はアメコミの王道スパイダーマン。なのでこのポージング。

DSC_0164.jpg

小嶋はピンクの麻(風)のシャツ。靴は履き替えるのを忘れてました。

水島はライトグリーンのカットソー。

渡辺はストライプのシャツ。

スタッフの服装ももう夏です。

先週のお休みは暑かったのでお台場の浜辺で

美味しいビールでくつろぎました。

これからはBBQなんかも楽しい時期ですよね♪

14033162107580.jpg

皆さん、良い週末を~!!