ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

間もなく開幕!!

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

「開幕!!」の言葉でピンとくる方も多いはず!

最近は毎日新聞にも出てきていますね。

そう ブラジルワールドカップです!!

あと2週間にまで迫りました。

今大会でちょうど20大会目となります。

日本はグループCでコロンビア・ギリシャコートジボワールと同組。

一応FIFAランクではどの国も日本より格上。

ただ狙えない組ではないと思います。

先日の埼玉スタジアムで行われたキプロス戦も

ギリシャを想定しての試合でしょう。

試合結果だけを見れば1-0と辛勝のようですが、

支配率が良かったので良いイメージで本大会へ

いけるのではないでしょうか。

一度アメリカでもう一戦経てブラジル入りするそうなので

ベストコンディションで望んで欲しいと思います!

日本の予選日程は

6月15日 10:00 対コートジボワール

  20日  7:00 対ギリシャ

  25日  5:00 対コロンビア

日本の裏側なので時間は仕方ないですねw

営業は気合いで頑張ります(笑)

一足早く熱い夜(朝)がやってきます!!

バー

スポーツバーでキプロス戦を観戦した松。