ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEWの日

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

気持ちのイイ週末ですね!!お出かけ日和なのでまずは

ReMixで髪を整えて遊びに出かけましょう~

さて、早速今月のおNEWの日です!!

おNEW2

生井さんはピンクのシャツに迷彩柄のレギンス。

一番若い二人と並んだのに一番華やかです!

お隣の渡邊はオールインワンと呼ばれるもので、全て繋がっています!

髪の明るさとのコントラストが合っていますね。

この二人と並んでしまった為一番ダークに感じてしまったG吉。

トップスのパーカーです。店長一言『ねずみ男』.......

次のもう三人!!

おNEW1

私小嶋は黒の夏ジャケットに濃いブルーのソフトテンガロンハット。

今月誕生日だったので奥さんが買ってくれました!

隣の昆虫さんは今回初参加のミズシー

もう洋服なんかよりもサイズの小ささに釘付けです・・・。

おNEWはデニムスカートとシフォンのトップス!

和菓子屋さんでのお買い物帰りでした~

最後の締めは先生の松岡さん!

クリーム色のハーフパンツ。生地も軽くてストレッチがきいているので

すごく動きやすそうでした!

徐々に暖かい日が増えてきましたね。

数週間前には沖縄で梅雨入りが発表されその後動きを聞きません。

このまま夏に入ってくれるといいんですが

これからは日差しの強さに合わせ軽やかな服装に変わっていきます。

それに合わせてウェーブスタイルで髪も気分も軽やかにしていきましょう!!