ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

リコミントボディーソープ

こんにちは!ReMix綾瀬店です!

今日はこれからの季節にピッタリのボディーソープをご紹介します!

どーん!!リコミントのボディーソープ!

P5220501.jpg

リコピンとミントで爽快です!

リコピンはトマトからとれる成分で、抗酸化作用があります!

これでボディーを洗えば全身抗酸化です!

さらに消臭作用もあります。

なんか人を臭いみたいに言いますがやっぱり汗をかくと匂いは出ます。多かれ少なかれ。

私(ナマイ)みたいな中年は耳の後ろからもきっと出てます!

なので私は愛用しています。決してニオイを抑える為ではなく洗い上がりがサッパリスッキリするからです。

その爽快感はミントのおかげです!

今年になってポンプタイプになりお得サイズになりました!

500ml:2000円(税別)

本当に気持ちいいので是非皆さん使ってみてください!