ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

新年度一発目!おNEWの日

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店コジマです。

ここ数日は気温の変化に対応することが難しいですね。

皆さん体調を崩されたりはしていませんか?

先日のブログでもお伝えしてまいりましたが、

ReMix全店では今、新入社員の顔見せとスキルアップのために

各店ローテーションを行っています。

そして!!本日より正式配属となり、

綾瀬店には待望の女性スタッフが新加入!

後ほど自己紹介していただきましょう[emoji:v-424]

では、今月のおNEWの日です!!

私コジマはピンク系のパンツに、紺の麻の生地のシューズ

初めてデッキシューズを買いましたが「軽い!」の一言。

G吉は涼しげな白シャツ。写真が遠くて分からないのが残念ですが、

ボタンが一つ一つなんで可愛いシャツなんですよ[emoji:v-352]

新人渡辺さんは華やかになるので入ってもらいました[emoji:v-411]

NEW20144211.jpg

生井さんは黄土色のカーゴパンツにグレーのTシャツ

やっぱり生井さんのカーゴはしっくり来ますね(笑)

配色のアクセントに赤の春ジャケットで!

松はまだ冬から抜け出せず(?)ダーク系で統一感を。

艶グレーのパンツでキレイな形のタイトシルエットをチョイス!

NEW20144212.jpg

実は今回の新入社員の配属ですが暫定的なかたちを取らせていただいています。

月毎に北千住・綾瀬・松戸3店舗でローテーションしますので、

ご来店の時はまた別の新入社員がお店に立っているかもしれませんが

その時は宜しくお願いいたします。

ではでは本人から自己紹介していただきましょう[emoji:v-424]

はじめまして!今日から綾瀬店に配属になりました 渡辺かよこです[emoji:v-407]

まだできることが少ないですが毎日一生懸命がんばります!

宜しくお願いします[emoji:v-343]

NEW20144213.jpg