ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

スプリングカール!!

皆さんこんにちは。

4月も中旬に差し掛かり、新緑の芽がにょきにょきしてきましたね

春はいいですね!なんかウキウキします!

そうなると、ヘアスタイルもちょっと変えてみたい、いつもよりも軽い雰囲気、動きのある感じにしたい!なんて気持ちになります。

そんな時は毛先にパーマをかけてあげるといつもと違う自分に出会えますよ!

直毛でつっぱった感じの方やクセで上手くまとまらない方もパーマで動きをつくってあげると柔らかくスタイリングしやすくなります

ぶろ1

ポイントでトップだけにかけて立ち上がりやすくすると理想のシルエットも簡単につくれますよ!

パーマをかけるとかえって膨らんでしまう、扱いが大変。

なんて経験のある方は毛先のみに動きをプラスしたりするのもオススメです

カラーリングも映えます

なまい3

暗めのトーンのカラーは重い印象になりがちですが、動きをつくることによって軽い表情になるのでこれからの季節にもってこい

IMG4442のコピー

普段アイロンで巻き髪をつくっている方も中間から毛先にパーマをかけてカールをつけておくと、アイロンに毛がキレイに沿って入ってきてくれるので巻きやすく、美しく持ちの良い巻き髪が楽しめます!

ダメージが気になる方にはReMixオリジナルのアミノパーマ

(髪にアミノ酸を補給しながらウェーブをつくり、負担を減らすだけでなく持ちも良くなってくれます!)

パーマ料金+¥3000ー(税抜)ですので、是非体験してください!!

気分転換に少し雰囲気を変えてみるのもいいですね!

変化がほしいこの季節に!パーマスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

そして新人の渡辺さんが今日から3日間綾瀬店で勉強しています

DSC_1654.jpg

シャンプーを一生懸命やっています!

GO吉君も後輩にポイントを教えてすっかり先輩になりました

皆さま応援よろしくお願いします!