ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

新人が入社しました。

こんにちは。ReMix綾瀬店のゴーキチです。

4月になりReMixに新人が入ってきました。

綾瀬店は男4人なので只今女の子の新人がローテーションで回ってきていて(明日まで)華やかな感じです!!

13965032213980.jpg

受付の練習や荷物の預かり方の練習をしています。(僕も去年同じ練習をしました。)

まだどこの店舗に配属になるか決まってませんが、最初が綾瀬店なのでしっかり勉強していってもらおうと思います。

それにしても初々しいですね~、といっても僕も一年前は新人だったんですけど。

もちろん、今でも気持ちは新人のつもりで頑張っています!

僕の大先輩の松岡さんだって9年前々は新人、小嶋さんだって17年前は新人、生井さんに至っては新人だったのが21年前!!TRFのEZ DO DANCEが流行っていた時代です!あと、ジュリアナ東京とか。ワンレンボディコンが流行っていた時代です!!

(馬鹿にしてるのか?:ナマイ/そんなことないです!!:ゴーキチ)

ReMixに入社して2年目になり、後輩ができましたが、初心忘るべからず!そんな気持ちで僕もガンバっていきます!!