ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2014年3月おNEWの日

こんにちは!!ReMix綾瀬店のゴーキチです。

今月もおNEWの日がやってきました。

最初の写真は、生井さん、まつおかさん、小嶋さんです!

2014321new2.jpg

生井さんはルパンを意識した赤いジャケットとTシャツ。

Tシャツはゴーストバスターズ、80年代を代表する名作です!ちなみにヒゲは僕が剃っちゃったので書き足しました!

松岡さんと小嶋さんは靴です。

松岡さんは石田純一を意識した裸足で、これでプロデューサー巻きをすれば完璧です。

小嶋さんは高級感溢れる革靴とジャケットを合わせて大人らしさが溢れてます。

最後は僕のソロです。

2014321new.jpg

僕はモンスターズインクのシャツです。

ディズニーの名作でおもしろいので見てない方は是非みてください。

3月も後半に入りだいぶん春らしくなってきましたが、朝晩は気温の変化が激しいので体調管理のお気をつけ下さい。