ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

生プラセンタ

こんにちは!!ReMix綾瀬店のゴーキチです。

花粉やPM2.5でつらい季節になってきましたね。

花粉症は毎日の食生活を改善することで解消できるそうです。

ですが、一人暮らしの方や仕事で夜遅くに帰ってくる方はなかなか食事を改善するのは大変です。

僕なんかは週に5日はラーメンです!

そこで綾瀬店ではプラセンタのサプリメントをオススメしています。

プラセンタは胎盤のことで体内にあるものなのでウイルスや細菌が付いています。

市販のプラセンタの多くは強力な消毒液を使ったり熱処理をして除菌をしているそうですが、そうすることで薬や熱の効果でプラセンタが変質してしまいプラセンタの効果が弱まってしまいます。

前も書きましたがReMixで扱っているプラセンタ商品は、無菌室で育てたブタを使っているので除菌する必要がなく、何も処理をしていない生のプラセンタを使っています。生プラセンタ使うことでプラセンタの力を最大限発揮することができます。

プラセンタのサプリメント「エクセル」も生プラセンタで、発毛、白髪の改善、生活習慣病の改善ができるといわれています。(僕の生活習慣病改善策はラーメン断ちなんですけど出来ません!)

エクセル

皆さんもプラセンタの成長因子パワーをぜひ体験してみてください。

※プラセンタは消費期限があるのでいくつかはお店においてありますが、在庫切れの場合は受注発注になっています。(通常1週間くらいで届きます)

風邪がはやっているので体調管理に気をつけましょう。

明日11日(火)、12(水)は定休日です。