ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2014.1月おNEWの日とお知らせ

皆様こんにちは!!

さぁ、やってまいりました今年一発目のおNEWの日です!

新年のセールで皆さんも洋服を購入したのではないでしょうか?

それでは西宮のファッションリーダーG吉から

赤いTシャツとカーディガン、この色使いだときつい印象ですが持ち前のG吉スマイルでバランスを取っています

私、松岡はグレイのセーター、大人感をアピール!大寒にピッタリのチョイス

ちなみに下は前回G吉賞をとったピッチリパンツです!!

201401おNEW2

続きまして大御所2人、

小嶋さんは白のカットソー小物使いとベストの組み合わせでオシャレを演出

生井さんはボーダー柄の腕と胸ポケット付きのロンT、アウトドア仕様でカラフルに

そしてKOVAはチェックのシャツワンピ

シルエットがやわらかく、女の子らしさを強調しています!!

しかしお腹がポッコリし過ぎではないでしょうか?

201401おNEW

はい!そうです!中には赤ちゃんが入っています

そして更に明日から産休をいただき、5人での営業も今日で終わりとなります。

最後にKOVAから皆様へ、

『あっという間でしたが、ひとまず無事に妊娠8ヶ月を迎えることが出来ました(^^)

産休に入る時期も1月に入ってから決まったので、お世話になった皆様ににきちんとご挨拶が出来なかったのが心残りですが、元気な赤ちゃんを産んで、近い将来またReMix綾瀬店に戻って来たいと思っています☆

8年前の入社当初から優しく見守ってくださった皆様には本当に感謝です!!

22歳で金髪だったコバも、あっという間に29歳となり、1児の母になる日が間もなく来るとは自分でも驚きです・・・!!

綾瀬店に女性スタッフがいなくなっってしまいますが、多分22日からはG吉が女装して、立派に私の跡を継いでくれると信じています(笑)

長い間、ありがとうございましたm(ーー)m』

明日21日(火)はお休みをいただきます。

22日(水)からスタッフ4人での営業となりますが、元気に邁進してまいります!

よろしくお願いします!