ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

アデノバイタルV

こんにちは!

ReMix綾瀬店です。

以前ブログにて紹介させていただきました「アデノバイタルV スカルプエッセンス」を入荷いたしました!

アデノバイタルV、今までのと何が違うかと言うと「V」が付いたのです!

 「V」!! 

「V」は「ブイ」ではなく5(ファイブ)という意味です!

この5は髪に働く5つの遺伝子活性化テクノロジー!

1、太くする(アデノシン

2、さらに太くする!!(新配合のアシタバエキス

3、さらに強くするオノニスエキス従来の2倍配合

4、黒くする(サンショウエキス、ポップエキス

5、さらに黒くする(新配合レイシ(霊芝)エキス

一部重複する効果があり、「5じゃなくて3じゃないの?」という突っ込みもありますが、「さらに」効果を高めるということで新配合が2つあるのでV(ファイブ)なんです!(無理矢理じゃありませんよ~)

そこで、リニューアル記念といたしまして

180mlボトル¥6300をご購入の先着6名様に30mlのミニボトルをプレゼント致します!!

アデノ

リニューアルしたノズルがスプレータイプになり頭皮に塗布したときの使用感も気持ちイイですよ

アデノ2

これからの季節は頭皮のトラブルも増えてくるので毎日のケアが重要になります。

頭皮環境を整え、ハリコシのある元気な髪を育てていきましょう!!

内容成分もパワーアップしたアデノバイタルV!

売れ行きも好調ですので宜しくお願いします!