ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

進化したアデノバイタル!!

こんにちは★朝晩の寒さに耐えられなくなってきているコバです

冬は目前に迫ってきている感じですね!!

さて、ReMix綾瀬店でもヒット商品となった、資生堂『アデノバイタル スカルプエッセンス』が、気たる11月末、リニューアルします

その名もアデノバイタル スカルプエッセンス V

ニューアデノ

・・・。

パッと見た感じあまり変化がわかりませんが

ボトルの真ん中に、ちゃんと『V』って付け足されています

勿論それだけではありませんよー

内容成分も変わっております

まずは新しく加わった『アシタバエキス』

アシタバ

このエキスで、毛細血管を増やす遺伝子を活性化してくれます

毛包に毛細血管が多いほど、太い髪が育つことに着目して配合された成分です

そしてもう一つ『レイシ(霊芝)エキス』も新配合

レイシ

レイシってこんなキノコだったんですね

コチラは黒い髪の毛の素、メラノサイトに指令を出す遺伝子を活性化

白髪の改善に効果的な成分なんです

今まで同様、メラニン生成を促す成分には、『サンショウエキス』『ホップエキス』も含まれていますよ~

そしてそして髪の毛のハリコシアップに効果のある『オノニスエキス』が、なんと今までの2倍配合されました

ちなみにオノニスってこんなのらしいです。

オノニス

コレが髪の毛のハリコシをアップさせてくれる!!

こんなにリニューアルしていますが、なんとお値段は今までと変わらず¥6300据え置きですっ

更に、ノズルがプッシュ式に変わったので、1回に使う量が分かりやすくなりました[emoji:i-190]

これは意外に便利です~[emoji:i-234]

発売まではまだ時間がありますが、今まで使っている方も、今回気になった方も、『アデノバイタル スカルプエッセンス V』要チェックです☆