ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

10月、秋のおNEWの日!

皆さんこんにちは!!

トリック・オア・トリート

もうすぐハロウィンの季節となろうとしているそんな中、毎月恒例のおNEWの日がやってまいりました!

今回は私、まつおかが紹介していきます!

先ずは小嶋さんとコヴァ!

20131021NEW1.jpg

小嶋さんはスウェードのシューズ(防水加工済み

軽快なステップでカットをします

コヴァはボーダー柄のカットソー

続いて生井さん、ゴーキチ、まつおか

20131021NEW2.jpg

生井さんは燃え滾る赤いスニーカー

胸の内に溢れる情熱が靴に出ています。

ゴーキチくんは紺のカーディガンにスウェットのパジャマ(笑)裾の折り返しが水色で爽やか

そして僕、まつおかはグレイのベスト。

真面目な大人に見られたいです。

衣替えをし、服の組み合わせなど考えると楽しいですね!

服装に合わせたヘアスタイルで気分を上げてお出かけしましょう!

明日22日(火)は定休日、23日(水)は生井

            25日(金)は小林が休みとなります。

★年末年始の休みのお知らせ★

12月31日(火)~1月3日(金)4連休とさせていただきます。

年末は30日まで通常営業、年明けは4日(土)から通常営業しますので、宜しくお願い致します