ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

パーマ勉強会

こんにちは!

ReMix綾瀬店まつおかです。

暦も10月に変わり、秋真っ盛りですね

風邪や秋の花粉に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、先日綾瀬店にてパーマの勉強会をしました。

ReMixに入社して半年経つG吉君も日々練習に励み、新たな知識を身につけて成長しています

IMG_3253.jpg

これからパーマの技術を覚えていく上で大切なことを学んでいます。

営業中にやっている行程一つ一つの意味を理解すること。

お客様一人一人の髪質に合わせての薬剤選定。

技術をする上で気をつけなければならないこと。

考えて身につけることは山ほどあります。

IMG_3255.jpg

僕達も彼らに伝えたことを再確認し、毎日の営業に力を入れていきたいと思いました[emoji:v-291]

日々勉強、日々精進!!