ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

カラーのイメージをつかむには・・・。

こんにちは[emoji:i-184]コバです[emoji:i-237]

ようやく秋めいた気候が続くようになって来ましたね!!

芋栗カボチャの美味しい季節[emoji:i-266]

きっとケーキ屋さんにはモンブランが全面にプッシュされていることでしょう[emoji:i-269]

コバは過去この季節に、綾瀬店の皆にケーキを買ってきたのですが、良かれと思って、栗のモンブラン×2、カボチャのモンブラン×2にしたら、怒られました・・・[emoji:i-195]

男性はモンブラン、そんなに好きではないんですね[emoji:i-241]

秋になると毎年思い出します(笑)

さて、そんなモンブランの美味しい季節。一番手軽に出来る髪の毛のイメージチェンジはやっぱりカラーですよね[emoji:i-234]

ReMix綾瀬店には、こんなものが置いてあります。

blog用3

季節のオススメカラー見本[emoji:i-199]

なんとコレ。

blog用1

1つずつ取れるんです[emoji:i-183][emoji:i-199]

つまり・・・。

『どんな色かイメージつかない~』

『私にその色似合いますか?』

なんて疑問にも・・・[emoji:i-199]

blog用2

こんな風に自分の髪の毛に当てる事が出来るので、イメージしやすいんです[emoji:i-190]

いつもと違う色にチャレンジしたいときは、是非ReMix綾瀬店でご相談ください[emoji:i-237]