ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

おNEWの日9月21日

こんにちは!!ゴーキチです!!

今月もおNEWの日のブログを担当させていただきます。

9月も終わりに近づいてきて涼しくなってきました。

綾瀬店スタッフもちょっとずつ秋に近づいてきています。

先ずは、生井さんと小林さんです。

P9210175.jpg

写真が香港映画のエンドロール様になってしまいましたが二人ともゲキ痩せしているわけではありません。

生井さんはチェックのパンツとTシャツ。まだちょっとだけ夏を残しているみたいです!

小林さんは伸縮性が高いストレッチパンツです。多少太っても大丈夫なように作られています。(小林さんにかぎってそんなことはないと思いますけど・・・)

次は小嶋さんと松岡さんとぼくです。おNEW921

小嶋さんはブルーのストールです。全体的にシックな色使いで大人の雰囲気をかもし出しています[emoji:e-287]

松岡さんと僕は今月は靴でかぶってしまいました。[emoji:e-260]

松岡さんはシックな黒い麻の靴です。

僕は黒いスニーカーです。。

おNEW921くつ

9月のおNEWの日は季節の変わり目らしくズボンや靴が多かったです。

朝晩と寒くなってきました。みなさまも体調管理にはお気をつけください。