ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

夏後のスキンケア

こんにちは!ReMix綾瀬店です笑い

台風、すごいですね~、綾瀬店の目の前も今は大風で看板も倒れそうです!!

今、空いてるんで是非来てください!と、言いたい所ですが皆さんなるべく外出は避けたほうがいいかもしれません。する時は本当に気をつけてください!傘なんて役に立ちませんから!さっき、スタッフのゴーキチも外で傘を広げた途端にひっくり返ってしまいました!本当に気をつけてください。

台風とは全く関係ないんですが、今日は夏後のスキンケア商品をご紹介します!

こちら、ReMixではお馴染みのアルガンオイルです!


アルガンオイル.JPG

アルガンオイル(スキンケア用)♪30ml 3990円(税込み)

こちらのアルガンオイルは肌用です。

アルガンスピノサ核油100%、100%天然植物油です。

保湿性が高く、

老化の原因である活性酸素を除去する効果があり、

必須脂肪酸やトコフェノール(ビタミンE:抗酸化作用)を

多く含んでいるのでエイジングケアや血行促進の効果があります。

夏の間に蓄積された活性酸素のケアにはイチオシです!カッコイイ

洗顔後、1~2滴(かなり伸びてくれます)手に取り、

プレスするような感じで肌に馴染ませてください。

乾燥しやすい目の下とか部分的な使用も効果的です。

このアルガンオイルのもう一つの強みは、

成分が、アルガンスピノサ核油しかないことです!

保存料すら入ってません。

いろいろな成分が入ってるオイルだとアレルギーが出たとき、

何に反応したのかわかりませんが、このオイルは1種類しか入ってません。

店においてあるので、是非、手にとって試してみてください笑い

アルガニスト:コバも使ってます!!

夏後のスキンケアに「アルガンオイル」はいかがでしょうか?

もちろん、これからの乾燥の季節にも必須アイテムです!

明日17日(火)、明後日18日(水)はReMix綾瀬店の定休日です。

台風が去った19日(木)から張り切って営業しますので

宜しくお願いします!!