ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

おNEWの日 8月23日

こんにちは!!ReMix綾瀬店のごーきちです^^

今月もおNEWの日のブログをやらせていただいてます。

最初は僕と生井さんです。

僕は黒のTシャツと緑のパンツで生井さんは水色のシャツです。8月後半ですが二人とも半袖でまだまだ夏らしい格好です。

new生・ゴー

次は小嶋さんと松岡さんです。

小嶋さんはTシャツとニットのカーディガンです。真ん中のドクロがカッコイイです。

松岡さんは赤いシャツと黒のハーフパンツです。ポケットが大きくてなんでも入りそうです。

newコジ・松

最後は小林さんです。小林さんは白のシャツです。夏らしい涼しげなかんじです。さっそく今日、カラーをつけていました。

newコバ

8月も終わりに差し掛かっていますが、まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけ下さい。