ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

おNEWの日 2013.7.21

こんにちは!!ReMix綾瀬店のゴーキチです[emoji:e-257]

今月もおNEWの日がやってまいりました

最初は生井さんと松さんです。

NEW2013721-2.jpg

松さんは夏らしい水色のシャツ、生井さんはブルーのTシャツが涼しげでな感じです。

次は小嶋さんと僕です。

NEW2013721-1.jpg

小嶋さんは夏の定番アイテムアロハシャツがとても似合ってます。僕は白のパンツです。

最後は綾瀬店の女帝、小林さんです(昔はプリンセスみたいでしたが)。

NEW2013721-3.jpg

小林さんはボーダーのカットソーです。しましまです。

やっぱり、夏はマリンスタイルが映えますね!!

まだまだ、暑い日が続いております!

熱中症にはお気をつけ下さい!

熱中症対策として大切なのは水分補給ですが、水分と一緒に塩分も獲ると更に効果的だそうです!

明日23日(火)は定休日です。

24日(水)生井、25日(木)松岡がお休みをいただいております。

宜しくお願いします。