ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

撮影会 prat2

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

7月9日の第二火曜日に第二陣の撮影会を

前回と同じく松戸店をお借りして行ってきました!

今回僕のやったスタイルはボブレングスのふんわりウェーブ

レディーススタイルはロングが続いていたのですが、

長さが無いと髪が動く幅が狭い分、柔らかな軽さを表現するテクニックが

とても大事になってきます。

DSC_0126.jpg

幾度と無く指摘をされて、ワキ汗流出しながらなんとか形にしました。

IMG_6002.jpg

毎回毎回自分の技術の低さを痛感させられますが、

この反省をもとにもっと努力が必要だと気づかされます。

次回はよりイイ作品が残せたらと思います。

DSC_0128.jpg