ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2013・7月撮影会☆

夏になっても食欲が全く落ちないコバです、こんにちは

先週と今週で、ReMixのホームページ用の撮影が行われました

先週はコバが先陣を切って出陣しました

今回はコバとしては珍しく、ロングスタイルのモデルさんです

仕事終わりに駆けつけてくれたモデルさんにメイクをして、丹念にブローをしていざ撮影

IMG_5322.jpg

IMG_6893.jpg

いやー、モデルさんは終始素敵な笑顔でした

今回のスタイルはこんな感じです

IMG_kobayashi.jpg

毛先に柔らかな動きをつけた、『ふわストレート♪』。

サラサラストレートは憧れヘアだけど、なんだかいつも同じで飽きてしまうなあ・・・。なーんて思ってるロングヘアの女性にオススメです[emoji:i-179]

毛先に少しだけパーマをかけて、内側からブローをすればかんったんに柔らかストレートが完成します[emoji:i-233]

髪のツヤ感そのままに、軽く動きをつけて・・・。

見た目爽やかなこの髪型、夏にもオススメです☆

協力してくださった、モデルさん、先輩、後輩スタッフの皆様、ありがとうございました[emoji:i-233]