ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

5月、oh!にゅうの日です(^0^)

みなさんこんにちは松岡です!

5月も下旬になり、梅雨入り前の過ごしやすい気候が続いていますね[emoji:v-266]

本日は月一恒例イベント[emoji:v-315]

あたらしいふくをきてきぶんをあげてげんきにえいぎょうするひ!!

THEおNEW DAY[emoji:v-237]

まずはKOJIMAさん&KOVA!

KOJIMAさんはハナ柄インナーに爽やか白シャツ[emoji:v-299]

KOVAはベトナム旅行で購入した怪しい白のスニーカー(☆ALL STAR☆)

NEW201351

そしてNANAIさん、GO吉、MATSUOKA!

NAMAIさんは白のタンクトップにオレンジの麻シャツ!からの麦わらで涼しげに[emoji:v-301]

GO吉は黒のポロシャツ(背中にスカル[emoji:v-40])

僕は麻の半袖シャツに[emoji:v-22]の刺繍が入った短パンで夏仕様にしました!

NEW201352

そして最後にNAMAIさん、KOVA、GO吉が好きなジョジョのポージングでパシャリ[emoji:v-212][emoji:v-353]

NEW20135ジョジョ

皆さん衣替えはもう済みましたか?

やっぱり新しいものを身につけると気持ちも乗ってきますね[emoji:v-342]

夏前にReMixでヘアーもきれいにして楽しい日々を過ごしましょう!!