ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

コバの使用中アイテム その2

こんにちは~コバです☆

本日のブログも、コバの愛用アイテムをご紹介いたします。

前回に引き続き、今日ご紹介するのもReMix綾瀬店で取り扱っている化粧品。

アミノジェル

シルクアミノスーパージェルです!!  (50g \8400)

中身は真っ赤なプルプルとしたジェル。

この赤は、紫根エキスの色なんです。

紫根は、生薬としても使われていて、抗炎症作用、創傷治癒の促進作用、殺菌効果などがあるんです

そしてさらにヒアルロン酸を含む保湿因子、弾力を補うお肌に必要なアミノ酸が豊富に入っています[emoji:i-185]

アミノジェルは、お肌のターンオーバーのリズムを整え、ハリ、コシのある美しい肌へと導いてくれるんです[emoji:i-237]

コバはお風呂あがりにまずこのアミノジェルをお肌にしっかりと馴染ませ、その後に化粧水を顔にふりかけるんです!

そして乳液などはなし。(真冬のものすごい乾燥の季節は少しだけアルガンオイル等を保湿に使ってます!)

ここ数年、ずーっとこの2つしかスキンケアをしていませんが、大きなトラブルや乾燥などは感じたことがありません[emoji:i-184]

乳液などを使っていないのに、翌日顔を水で洗う時に、お肌のふっくら感をしっかりと感じられるんです[emoji:i-175]

8400円[emoji:i-198]高い[emoji:i-199]と思われるかもしれませんが、このジェル。めちゃめちゃのびがいいんです[emoji:i-199]

1つあれば、3ヶ月は持つので、コストパフォーマンスもGOODです[emoji:i-236]

是非お試し下さい☆