ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2013.年4月のオニューの日☆

こんにちは~コバです[emoji:i-236]

昨日は毎月恒例のオニューの日でした[emoji:i-189]

みんな春の装いを準備していたのに、まさかの真冬日だったので、みんな寒さに耐えながらの営業でした[emoji:i-229]

では参りましょう~☆

まずは店長生井さんと、新人ゴーキチ[emoji:i-199]

RIMG0014.jpg

生井さんは上下オニュー!!

イエローのTシャツ、ブルーのチェックシャツ、ピンクのパンツで爽やか春めいてます[emoji:i-267]

ゴーキチはカジュアルにロンティー[emoji:i-234]

お次は小嶋さんとコバ[emoji:i-185]

RIMG0016.jpg

小嶋さんは濃い目の色のパンツ[emoji:i-212]先月のオニューの白いスニーカーが良くあっています[emoji:i-184]

コバはオレンジベージュキュロットスカート[emoji:i-261]最近は女子っぽい格好を心がけていますよ[emoji:i-235]

そしてラストを飾るのはもちろんこのお方[emoji:i-199]

RIMG0017.jpg

うっかり昨日、オニューを着てくるのを忘れてしまった松岡さんです!!

本日1人で半袖営業に挑んでおります(笑)

グリーンがかったパンツに、のTシャツで、春を通り越して夏でもいけそうですね[emoji:i-237]

早くもう少し暖かくなってくれるといいのですが・・・。

以上、今月のオニューをご紹介いたしました[emoji:i-236]

明日23日(火)は定休日となっております。

宜しくお願いいたします☆