ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEW!!

皆さんコンニチハ!! ReMix綾瀬店です。

随分と暖かくなり、各地でも桜の開花が進んでいますね

僕も一度でいいから千鳥ヶ淵で貸しボートに乗って、

池側からの並木を眺めてみたいです。

images.jpg

さて!それでは毎月恒例のおNEWのご紹介

このおNEWの日を始めてもう5~6年?ほど経ってますが、

スタート以来初めて、全員『靴』でしたっ!!

先ずはこの二人。

RIMG0011.jpg

写真も共通点がある者同士です。

松・コバは二人ともスウェード素材で型も似てます

そしてお次は店長とコジマです。

RIMG0010.jpg

それぞれTシャツとスニーカーを新調!

スニーカーはお互いレザーでハイカット

しかもナントッ!?メーカーまで同じでした

店長曰く、僕の選んだのとどっちか迷っていたそうです

今月のおNEWはちょっと面白い結果となりました