ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

炭酸シャンプー、ついに発売!!

こんにちは☆ReMix綾瀬店コバです[emoji:i-236]

今日はすんごい新商品のお知らせです[emoji:i-237]

今までありそうでなかったこの商品が発売されました[emoji:i-199]

それがこちら・・・

RIMG0008.jpg

ミルボンから発売された炭酸シャンプーです[emoji:i-199]

なんと泡で出てくるとっても新感覚シャンプー[emoji:i-184]

imagesCA3PMBE9.jpg

コバは既に自宅で愛用中です[emoji:i-80]

なんとこの泡シャンプーの中には、高濃度4400ppmもの炭酸が配合されているんですっ[emoji:i-189]

・・・4400ppmって?????なんのこっちゃ?????

と思いますよね[emoji:i-229]

『ppm』というのは炭酸の濃度を現しています。

例えば一般的な炭酸ガスの発泡する入浴剤は、炭酸濃度が60~100ppm。

炭酸温泉も、1000ppm以上になると、療養効果が高いとされています。

最近よく聞かれる『炭酸医療』。この炭酸医療に応用できて、効果を得る為に必要な炭酸濃度も1000ppm以上。

おやおや???

この炭酸シャンプーはその4倍以上も炭酸が含まれているってことなんですっ[emoji:i-183]

そんな凄い濃度の炭酸でシャンプーしちゃうなんて、既に素敵な予感しかしませんよね[emoji:i-176]

この高濃度の炭酸の力で、一般的なシャンプーでは落ちにくい酸化して毛穴にこびりついている汚れを浮かして除去してくれるんです[emoji:i-189]

さらに[emoji:i-199]皆さんご存知とは思いますが、炭酸は血行を促進してくれるので、頭皮を健康な状態へと導きます[emoji:i-234]

さらにさらに、炭酸パック等は顔のリフトアップにも効果があると言われています。

頭皮と顔は繋がっているんですから、炭酸シャンプーで頭皮からリフトアップして、アンチエイジングもしちゃいましょう[emoji:i-237]

しかしこの泡・・・すぐに消えちゃうんじゃない?[emoji:i-232]

コバも最初はそう思っていました。

しかし[emoji:i-184]このキメ細やかで弾力のあるクリーミーな泡は、シャンプー、マッサージしてもなかなか消えません[emoji:i-184]

コバはもったいないので、シャンプーの泡を頭に残したまま身体をあらってみましたが、それでもシャンプーの泡は消えませんでした~[emoji:i-234]

すごい☆

しかも洗いあがりの髪の毛は『サラフワ』[emoji:i-267]

頭皮の臭いも気にならない[emoji:i-184]

使い方は、いつものシャンプーをこれに変えるだけ。

週に1~2回の使用がオススメです[emoji:i-179]

170gで2625円[emoji:i-199]

自宅で簡単に出来る炭酸ヘッドスパと言っても過言ではありません[emoji:i-233]

皆様是非使ってみてください[emoji:i-185]

本日2013年3月11日。

東日本大震災から2年が経過しました。

まだまだ復興は長くなりそうですが、みんなで一生懸命働く事が日本の活気に繋がることだと思います!

『絆』あらたに、ReMix綾瀬店も盛り上げて頑張ってまいります[emoji:i-184]

明日12日(火)、明後日13日(水)は定休日となります。

なお、店長生井は14日(木)にお休みを頂いております。

よろしくお願いします☆