ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEWの日

皆さんこんにちは! ReMix綾瀬店コジマです。

久々に「おNEWの日」のブログを担当します

では早速いきます。

最初は店長生井さんと、私コジマです。

RIMG0004.jpg

店長は春っぽさがある涼しげなHATベスト

僕は白パンツです。

次に松とコバ。

RIMG0005.jpg

松は(どう見ても暑苦しい)フェイクレザーのパーカー

下は暑さ対策にタンクトップ一枚

コバは淡いピンクにレース重ねの涼しげなスカートとデニム生地のシャツ

結局今回は松一人が季節を間違えた感じでしたぁ~(笑)

昨日のお休みに家族で東京タワーへ登ってきました!

実に20数年ぶりの眺めでした。

夕日に照らされる都心のビル群も、なかなかイイ雰囲気を出してくれています。

13614231035011.jpg

天気も快晴だった為、夕日が沈む頃には富士山がシルエットで浮かび上がってきました。

高所恐怖症の僕にはとても刺激的な休日でしたが、娘も喜んでガラスの床で

遊んでるところを見て連れて来て良かったです。

13614230858040.jpg