ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

育(良)毛メニュー!!

こんにちは!ReMix綾瀬店です!!

今日は、昨年、ご好評を頂いたアデノシリーズを使った、育(良)毛メニューをご紹介します。

アデノシリーズ:資生堂が2年前に発毛成分、アデノシンを配合した頭皮用トニックを発売しました。大反響で100万本突破し、TVでCMをやってない商品としては驚異的な数字です。(TVでCMをやっている300万本売れたといわれるあのシャンプーには発毛成分が入ってないといわれています)

そして昨年、アデノシン配合のシャンプーとトリートメントが発売されました。こちらもご好評です!

そこで、ReMix綾瀬店では、シャンプーとトリートメント、スキャルプエッセンス(頭皮用トニック)をすべてアデノシリーズを使ったメニューを提案しています。

①アデノバイタルシャンプーを使う。

アデシャン

少量で泡立ちしやすく、きめ細かな泡で皮脂をしっかり除去、ヒアルロン酸とクララエキスが頭皮に潤いを与えアデノシンが浸透しやすい状態にします。発毛成分であるアデノシンの浸透率が20%UPです!

②アデノバイタルトリートメントを使う。

アデトリ

髪のハリコシをUPする生体内成分N-メチルタウリンが配合されてます。パーマをかけるときは髪の中のシスチン結合を使ってかけます、この結合が多いほうが髪のハリコシが強くパーマがしっかりかかるわけですが、このN-メチルタウリンは髪の中でシスチン結合を代わりをしてくれるので髪のハリコシがUPします!

③アデノバイタルスキャルプエッセンスを使う。

P5245164.jpg

発毛成分アデノシンや良毛成分ホップエキス、サンショウエキス、オノニスエキスを含んだスキャルプエッセンスをつけます。が!ただつけるわけではありません。上の写真の炭酸ミスト噴射マシーンに入れて、ミスと状にして噴霧します、炭酸効果によって浸透や血行が良くなります。

こちらの育(良)毛メニューは¥1050-で出来ます!

とってもお得なメニューです、是非是非ご利用下さい。

アデノシリーズのシャンプー、トリートメント、スキャルプエッセンスはReMix綾瀬店でご購入いただけます。ご自宅でのケアにどうぞ。