ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMixの動画・移動しました!

こんにちは!ReMix綾瀬店、ナマイです!

いや~、最近ホント寒くなってきました!

一ヶ月前から自転車通勤にしたのですが寒さが身にしみます!

(店に着く頃はホカホカですが)

以前、ご紹介した、アトンスさんに作って頂いた

ReMix綾瀬店の動画が移動しましたので改めてご紹介します!!

コチラが介護動画です!ReMix綾瀬の紅一点、コバが出てます!

http://kaigodouga.com/shopdetail/017001000001/

そしてお店紹介動画です!

http://kaigodouga.com/shopdetail/010001000001/

僕も動画を作ったりするんですが

人が作った自分達の店の動画を見ると

また違った感じに見えるので面白いですね!

前回は2011年動画を作ったので今度は2013年のを作ろうかな?

と、創作意欲が湧いてきました!!

時間がある時、見てみてください!!