ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今昔物語 ~ayase ver~

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です。

11月も終わり12月に入るとチラホラと忘年会の予定が

入り始めてくる頃ですよね[emoji:v-275]

去年の忘年会の写真を見ていて驚きの事実に気がつきました。

スタッフのmatsu。驚愕の変貌ぶりに驚いてしまったので

今回のこのタイトル。

本来の「今昔物語」のストーリとは全く関係ないですが、

今と昔を皆さんにもご覧になって頂こうと思います。

ただ、matsuだけ観てもネタが続かないので、

最初で最後の(?)スタッフ全員の今と昔を見比べて頂こうと

おもいます[emoji:v-363][emoji:v-363]

NEW1.jpg

先ずは先日のブログでも載せました、今一番新しい我ら!!

まぁ、載せなくてもご覧になってますからわかりますね

では!!トップバッター店長の生井さん!!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ビビリますよぉ~~

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

若いですよぉ~~(笑)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ハイッ! こちら!

R-A2.jpg

綾瀬店オープン一年目で、かれこれ7年前の店長です[emoji:v-424]

続いて私コジマですが、綾瀬に配属して5~6年経っているはずなんですが

あまり変わりばえした感じが薄い写真ばかりだったので、

もう少し遡らせて頂きました(汗)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

現在の奥様と初めて行った時のD・L

(別に過去にも奥様がいた訳ではないんですが・・)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

24歳か25歳の頃です!!

ハイッ! こちら!

コジマ

絶対ミニー(の中の人)渋々だよぉ~(苦笑)

さてお次はコバ!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

誰が想像できるでしょう・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

コバのパツキンなんてぇ~(笑)

ハイッ! こちら!

穴からコバ

シャンプー練習中の一年目。からのぉ~

アイィ~ン 6年前のコバでした

コバアイーン

ジャンキーではございませんよ[emoji:v-190]

人は刺してませんよ[emoji:v-190]

そして最後はmatsu!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

彼は2本仕立てで参ります!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

一年目の綾瀬店配属になった頃は

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ホソカッタァ~

松辻

のに?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

数年後には

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

フトッテタァ~

PC114626忘年会s

から?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

一年間頑張ってダイエットしてみたら~

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ヤツレテタァ~

松真剣顔

病気と間違えそうなくらいの変貌で驚きです[emoji:v-356]

まぁ、元気に仕事してるので平気だと思います!

昔の写真って・・・・恥ずかしいですね[emoji:v-266]