ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMix流カラーの流し方!

こんにちは!

皆さん、3連休はEnjoyできましたか?

各地の紅葉もいい感じに見ごろとなっていますね[emoji:v-34]

都内の木々も段々と色づき始めて風情が心を癒してくれます♪

さて、今日はReMixのカラーリングの流しのお話をします[emoji:v-237]

ReMixではシャンプーを使わない「乳化」という方法でカラー剤を落としています。

この乳化とはなんでしょう?

簡単に言ってしまえばメイク落しと同じです。

メイクは油分をのせているわけですが、そのオイルを落とすのにクレンジングオイルを使って落とします。

オイルオイルで乳化して落とします。

この原理と同じように、皮膚に付いたカラー剤カラー剤を使って落とせるんです!!

シャンプーブースにお湯を溜めて、お湯をかけながら丁寧に乳化していきます。

しっかりと乳化をすれば気になる臭いも残らずに落とせます。

カラーリングは化学反応によって色素を髪の内部に入れているので安定してくるまで時間がかかります。

なのでカラー直後にシャンプーをしてしまうとせっかく色を入れた髪から色が抜け出てしまうので、乳化で落とす事によって色持ちが良くなってくれるんです!

ただ、乳化だけでは気持ち悪い、シャンプーをしてすっきりしたいというお客様にはシャンプーさせていただきますので、お気軽に申し付け下さい!!

ReMixはお客様の髪のキレイをいつも考えています!

新しい技術も学び、進化していきたいと思っています[emoji:v-266]

新色の[emoji:v-352]プラチナカラー[emoji:v-353]も好評いただいています!

ReMixで輝く美しい髪を手に入れましょう[emoji:v-398]

明日27日(火)はお休みとなります。

スタイリスト松岡は28日(水)もお休みとなりますので宜しくお願いします