ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今月のおNEWは?

こんにちは!ReMix綾瀬店です!!

今月もやってまいりましたおNEWの日!

ReMix綾瀬店スタッフの11月のおNEWはこんな感じです!!

先ずは、ナマイと松。

NEW2.jpg

ナマイはコーデュロイのパンツ。

そして松君は、パンツとダウンベスト。

最近痩せすぎたせいでダウンベストが大きき見えます。

相変わらすとんがってます!!

続いては、コバ、フクオカ、コジマです。

NEW21.jpg

コバは写真では見えづらいけどおNEWは靴です!

フクオカは、パンツ、そしてロンT、

さらにはアウターまで買っちゃいました!

どうしてもアウターを着て写真を撮りたい!

ということでこんな感じです。

コジマは黒のジャケット、今冬の流行色ですね!ちゃんとおさえてます。

この冬は黒とかレザーが流行るといわれてますね。

寒くなってファッションの雰囲気も落ち着いてきました、

髪の色も落ち着いているけど艶がある、

プラチナカラーがReMixのオチオシカラーです。

急に寒くなってきましたね、風邪が流行ってて、

今年の風邪はのどにくるそうです。

みなさん気をつけて下さいね!

それではReMix綾瀬店、今日もはりきっていきま~す!

NEW1.jpg