ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

11月になりました。 今のうちから始めないと・・・

こんにちは!

ReMix綾瀬店です

今日から暦も11月に変わりましたね

また一段と寒くなり、肌も髪も乾燥しやすい季節になってきました

そんな時こそ!

ReMixオススメ、冬の乾燥対策を紹介します!

乾燥によって髪は水分を失い表面や内部はかさかさな状態になってしまいます

そういった状態の時に物理的衝撃(ブラッシングなど)を受けると枝毛や切れ毛の原因になります。

そうなる前に!髪にはトリートメントでケアをしましょう!

3剤式トリートメントで保湿、定着、コーティングをしてあげればOK

髪に対しての最善のケアは保湿なんです!

肌にも保湿は欠かせません!

抗酸化作用のあるアルガンオイルを使ってあげればエイジングケアもバッチリです!

アルガンオイル

30ml¥3990

全身に使えますので、これでこの季節をのりこえましょう

こういったことは日々の積み重ねですので今のうちから始めたいですね!!

11月もはりきってまいります!

スタッフ一同心よりお待ちしています!!