ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

11月 お休みのお知らせ☆

Hola[emoji:i-185]

先週スペインから帰ってまいりました、コバです[emoji:i-236]

あっという間に10月も末。

年末が近くなってきました・・・。

11月のお店のお休みです[emoji:i-266]

6日(火)

13日(火)、14日(水)

20日(火)、21日(水)

27日(火)

が定休日となります [emoji:i-228]

スタイリスト生井が

11月15日(木)

スタイリスト小嶋が

11月2日(金)

スタイリスト松岡が

10月29日(月)

11月18日(日)、28日(水)にお休みをいただきます

よろしくお願いします[emoji:i-195]

さて。たまに気がついてくれる方もいらっしゃいますが、今レジ前の飴置き場にコバのスペインお土産の『チュッパチャップス・ミニ』がおいてあります~[emoji:i-179]

ちゅっぱととろ

知っていましたか?チュッパチャップスはスペインのお菓子だったんですよ・・・。

パッケージデザインは、何と!!芸術家の『ダリ』がデザインしたそうです

ちなみにダリってこんな人。

だり

おひげが凄いですね!!

過去には『史上最も有名な口ひげの持ち主トップ10』のナンバーワンに輝いたとか

本人曰く、この口ひげは水あめで固めているらしいです・・・。へ~。

皆様、チュッパチャップスをお気軽に持って帰ってくださいね☆