ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

10月のおNEWの日

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

ここ数日で一気に夜も肌寒く感じる気温に下がってきていますね

朝方の布団の中での格闘・・・・皆さんも苦闘されているのでは?(笑)

気持ちよくて出たくないですよね?

二度寝で仕事に遅刻っ!? とならないようにお気をつけくださいね

10月のおNEWの日です

先ずは

店長「蛍光オレンジのダウンベスト!」全身カラフルです。

写真では分かりずらいですが、HATはえんじ色です。

松岡「からし色のチェックシャツ&パンツ!」

本日一番の「THE 秋」の人でした

RIMG0002.jpg

小嶋「ヘンリネックのロンT!」まだ「脱!夏!!」がしきれていません

コバ「淡いブルーのワンピース&ブーツ!」

ジブリ映画に出てきそうな雰囲気ですね

RIMG0003.jpg

最後は新人の福岡。

「ネルシャツ!」マツとチェック柄で被りましたねぇ~

まぁ、次はもう少し笑っていただきましょう。

RIMG0001.jpg

秋・冬になると洋服も少し選ぶ楽しさが増えますよね

皆さんは今年の狙いは定まりましたか!?

明日10月23日(火)はお店の定休日となりますので、

宜しくお願い致します。