ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

10月の休みのお知らせ!

こんにちは!ReMix綾瀬店です。

昨日は台風の中、沢山のお客様に来ていただき、有難うございました。

みなさま、無事帰れましたか?

昨日は中秋の名月でしたが皆さん見ました?

夜の12時くらいに風も弱くなり、雨も上がったので

空を見上げると月が出てました!

中秋の名月です。(撮影ナマイ)

中秋の名月

一夜明け、空を見ると青空が広がってしました!

秋晴れ2

まさに台風一過の見事な秋晴れ!

ちょっと暑いですけど気持ちイイです!

空全体の割合に対して雲が10%以下の事を快晴と言うみたいですが、

今日は文句無く、快晴です!!

秋晴れ1

前置きが長くなってしまいましたが

☆ReMix綾瀬店、10月の定休日のお知らせ☆です!

2日(火)

9日(火)10日(水)

16日(火)17日(水)

23日(火)

30日(火) です。

☆各スタイリストの休み☆

☆スタイリスト生井が18日(木)と24日(水)

☆スタイリスト小嶋が31日(水) に休みをいただき、6日(土)に半休を頂きます。

出勤は15:30~となりますので宜しくお願いします。

☆スタイリスト松岡が7日(土)

☆スタイリスト小林が9日(火)から17日(水)まで休暇をいただきます。

今月もReMix綾瀬店を宜しくお願いします!!