ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

成人式用撮影会☆

こんにちは、コバです[emoji:i-280]

先日の定休日を利用して、またしても撮影会をしました[emoji:i-199]今回はコバが参戦させていただきました[emoji:i-236]

しかし今回はいつもと違います・・・。

なにが?

実は『成人式用スタイル撮影』だったのです[emoji:i-189]

成人式といえば振袖。

今回はモデルさんに振袖を着ていただかなくてはなりません[emoji:i-199]

したがって仕込にも時間がかかり、モデルさんも慣れない着物で過ごさなければならないのでちょっと大変です・・・[emoji:i-183]

DSC05629.jpg

モデルになってくれた松戸店の後輩、カンドウ嬢を朝8時から仕込み!!

この写真は休みなのにわざわざ店長の生井さんが駆けつけて撮ってくれた、私の唯一の仕事をしている写真です!!

なんとカンドウはモデル業とメイク業の兼任です朝からありがとう・・・[emoji:i-182]

IMG_1420.jpg

こーんなおちゃらけ写真も残ってました(笑)

勿論真面目な写真もございます。

IMG_1447.jpg

長ーい髪をどうアップにするか悩みました[emoji:i-201]

着物の色に合わせて渋め紫と抹茶色の髪飾りをボリュームたっぷりにつけました[emoji:i-237]

そしてもう一人のモデルさん!!

IMG_1571.jpg

IMG_1626.jpg

このモデルさんも髪はソコソコ長いのですが、サイドによせたボブ風アップでちょっと大人っぽく。

髪飾りは大輪の赤ダリアとホワイトグリーンのカラー、白の実物を合わせました

実はモデルさん2人の髪飾りはコバのお手製~☆こういう小物あわせまで考えられるのは、撮影の楽しみでもあります[emoji:i-175]

P1030611.jpg

ポーズや角度、沢山の写真を撮るのです・・・。

最後はお決まりのモデルさんと2ショット☆

晴れ着姿のかわいこちゃん達に囲まれての撮影は、本当に楽しかったです[emoji:i-233]

P1030616.jpg

P1030616.jpg

今回もご協力いただいた皆様に感謝です[emoji:i-184]

さて2013年1月の成人式は、北千住店との合同でご予約を受け付けております[emoji:i-185]

式当日は北千住店での着付け、アップ、メイクになります。

前撮り写真の髪型、メイクに納得いかなかった~なんてお話も良く耳にします・・・[emoji:i-238]

是非是非リミックスにお任せ下さい[emoji:i-234]

髪型のカウンセリングもしっかりと時間をお取りして、ご相談させていただきます[emoji:i-187]

詳しくは、リミックス綾瀬店スタッフまでお気軽にお尋ね下さい☆