ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

そういえば・・・・(汗)

すっかり忘れていました、新人君の自己紹介・・・・

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です!

以前にブログでサワリだけご紹介しました『福岡』君。

日々練習に頑張っていますよぉ~

改めましてっ!

P8275343.jpg

名前:福岡 哲英(フクオカテツエイ)

出身:京都市左京区

血液型:A型

身長:169cm(普段は170cmと言っているっぽい)

趣味:読書・ゲーム(格闘系)

スポーツ歴:バスケ

本人から一言

『一日も早く気持ちのいいシャンプーが出来るように頑張ります!!

 皆さんに早く名前と顔を覚えていただけるように頑張ります!!』

綾瀬店のA型率がコレでまた上がりました ・・・。

お店でこれから見かけると思いますので、皆さんイジッテあげてくださいね

昨日のお休みにとっても珍しいものを観れたので皆さんにも是非!

13481137004552.jpg

昨日は台風の影響で朝からずーっと雨でした が、

夕方に雨が上がり、夕日だけが沈む直前に照らしたんです。

時間的には5分程度しか観れなかったんですが

よぉ~く見て頂けると分かりますが、この虹、二重になってるんです

ソコへタイミングよく成田から離陸してきたジャンボジェット機

通過してきたのでパシャリ(虫みたいですが・・)

娘も初めての虹に不思議そうな表情でした