ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

暑い、熱い!!オリンピック終了!!

こんにちは、ReMix綾瀬店、コバです[emoji:i-236]

ロンドンオリンピック、あっという間に終わってしまいましたね・・・。

日本選手団は、過去最高の37個ものメダルを獲得し、本当に素晴らしい結果でした[emoji:i-189]

家に帰宅すると何かしらの競技が毎晩やっていて、ついつい観戦してしまい、寝不足だったのは私だけではないはず[emoji:i-238]

さて皆さん、オリンピックで日本選手が金メダルを取ると、翌日のスカイツリーのライトアップがいつもとは違う、というのはご存知でした[emoji:i-198]

いつもは水色の『』、紫の『』の2色を日替わりで点灯しているのですが、金メダルを取った翌日は2色を30分おきに交互に点灯するんです[emoji:i-190]

スカイツリー

今朝方閉会式が行われたオリンピックですが、閉会を記念して、また昨晩のボクシング村田諒太選手の金メダル、レスリン米満達弘選手の金メダルを祝して、今夜のスカイツリーも2色に光るようです[emoji:i-184]

しかも23時まで!!これは必見ですね~[emoji:i-185]

私は今日もその様子をお店から眺めますよ~[emoji:i-237]

明日14日(火)、15日(水)は定休日となります。宜しくお願いいたします。

fasebookページもご覧下さい☆ 

 

「いいね」宜しくお願いします!!

 

FaceBook ReMix綾瀬店ページはコチラ

 

 facebookページ